So-net無料ブログ作成

カラコン&美容に興味津々ブログ

今人気の黒や赤のカラコンはもちろんのこと、コンタクトとしても使える度ありや度なしのカラコン、デカ目に見えるカラコン、美容について日々綴っているブログです^^

 

カテゴリー:カラコンの人気カラーは?

カラコンの人気カラーは? ブログトップ

おしゃれ用コンタクトの人気カラコン [カラコンの人気カラーは?]

おしゃれ用コンタクトのカラコンといえば、ビジュアル系のバンドのメンバーの青や赤のカラフルなカラコンや、猫みたいな模様のカラコン、それにコスプレマニアのレイヤーさんたちのアニメや宇宙人みたいに見える派手なコンタクトのカラコンを思い浮かべる人もいるかもしれませんね。

今の主流は、カラコンの黒系の色で瞳の部分が大きくなっていたり、周りがフチ取りされたりしているコンタクトのカラコンデカ目です。デカ目カラコンをつけると、お人形さんみたいにくるくるした魅力的な瞳になれます。

普段のおしゃれにも使える黒や茶系のカラーコンタクトのカラコンは、元々はアゲ嬢やキャバ穣発信のおしゃれで、カリスマモデルさん達がみんなカラーコンタクトで印象的な目元をしているので、あんまり可愛くてカラコンの人気が出たんですね。実際、最近のギャル系の雑誌の人気モデルさん達はみんな、カラーコンタクトでキラキラの瞳をしていますよね。

カリスマモデルさんたちがメーカーと提携して生まれた、コラボカラコンも大人気になっています。

流行のおしゃれやメイクに敏感な若いオンナの子たちだけでなく、大人の女性にもカラコン愛用者が増えているとも聞きます。いつでも綺麗でいたいオンナごころに、カラコンがフィットしちゃうのかもしれませんね。

共通テーマ:ファッション

カラコンの赤タイプの特徴 [カラコンの人気カラーは?]

カラコンの赤は、情熱的でとても力強い印象を作ります。日常的にカラコン赤をつける人は、そんなにいないと思いますけど、ハロウィンのようなイベントなら、普通の女の子がつけてもいいですよね。絶対に目立つこと間違いなしです。

カラコン赤で人気なのが、ヴィーナスアイズのラインナップです。ヴィーナスアイズのエッジレッドは、発色がとても良くて、赤なのに自然に瞳に馴染むと評判が良いですよ。しかもデカ目効果もバッチリです。

レッドパンサーは、カラコン赤の中でも自然な発色で、日中普通につけていても、そんなに違和感なく使用できるそうです。

ヴィーナスアイズのカラコン赤は、医療用のコンタクトレンズと同じくキャストモールド製法でつくられています。カラーの部分はサンドイッチ製法なので、色落ちの心配もありません。

また、滑らかで薄いデザインで、瞳にフィットしてゴロゴロしたりしません。各認証機関の認可も取った衛生的な工場で作られているので、安心して使えるカラコン赤のひとつです。

カラコン赤にもいろいろな色があって、オレンジ系の赤、黒っぽい赤、深みのある落ち着いた赤などの他、遊びごころ満載のデザインが施されたインパクト抜群のカラコン赤もあります。

ちょっといつもより派手に決めてみたいとき、カラコン赤が印象をぐっと変えてくれます。
タグ: カラコン

共通テーマ:ファッション

カラコンの赤タイプの安全性? [カラコンの人気カラーは?]

カラコン赤の中でも、特に強烈な印象なのがクレイジーSFXレンズです。まるでSFX映画の中から抜け出してきたような、ド派手な彩色です。赤一色なら、ヴァンパイアレッド。赤く塗りつぶしたマッド系です。ブラッドレッドはスケルトン系で瞳がレンズで透けている感じです。

クレイジーSFXレンズは、レンズの安全性は保証されていませんので、できるだけ装用時間は短くして下さいね。4時間程度が目安だそうです。

イギリス製のファーアイズ社で作られているカラコン赤で人気なのが、ちょっとおしゃれなUVレンズです。ブラックライトを浴びると反応して光ります。

ファーアイズのカラコンは、世界で最も厳しい製法と法規にしたがって作られた、市場で一番良質なレンズで信頼性抜群と言われています。一層構造なので、薄くて軽いのに、特殊な方法で色付けされているので、色落ちなどの心配はないそうです。

エンジェルカラーのカラコン赤も、レンズの中に染料が吸収されている製法なので、快適に使用できるということです。オーロラ効果の染料をしているので、神秘的なイメージの瞳を演出できます。

カラコンの赤タイプにも度ありと度なしがあります。カラコンの使い捨てタイプが多いようですが、カラコン赤は着色料がきつめということなので、いくら安全な製法で作られた物とはいえ、使用期間は守って使うようにしましょうね。
タグ: カラコン

共通テーマ:ファッション

カラコンの赤が大人気? [カラコンの人気カラーは?]

黒カラコンと並んで人気があるのが、カラコンの赤なんです。ちょっと意外な感じもしますけど、イベントやパーティー用として、カラコン赤は大人気です。もともと赤い瞳の人はいないので、インパクトは強烈です。

カラコン赤は、ヴィジュアル系やパンク、ロックなどのバンドのメンバーがつける事が多い色です。それから、個性を大切にするコスプレイヤーさんたちにも人気があります。

カラコン赤は、あまり普通のコンタクト販売店では売っていないので、カラコン通販店で探してみると気に行った色が見つかると思います。

カラコン赤は着色が派手なので、ヴィーナスアイズやイギリス製のフォーアイズのような、品質が信頼できるレンズを使うのが安心ですよ。あまり安いレンズだと、着色料が目に溶けだしたりしてとっても危険です。

それから、カラコン赤をつけるときは、着用する時間にも気をつけてください。カラコン赤は、全く酸素を通さないものも多いということなので、目が酸素不足になって傷がついたり、細菌に感染しやすくなったりします。

カラコン赤をつけるときは、ソフトコンタクトレンズの使い方を良く守って目を傷つけないようにして下さいね。

インパクトの強いカラコン赤で、たまには冒険してみるのも楽しいかもしれませんよね。

共通テーマ:ファッション

カラコンの人気の秘密? [カラコンの人気カラーは?]

カラコンの人気がますます広がっていますね。今や雑誌のモデルさんは、みんなカラコンをつけているんじゃないかって思えるくらいです。カラコンの人気が出始めたころは、主にギャル系のオンナの子や可愛いキャバ穣ちゃんたちが盛って盛って・・ってイメージでしたけど。

でも最近では、カラコンの人気がどんどん膨らんで学生さんとかOLさん、それに主婦の間にも普通につけてる人が増えているそうです。

カラコンにも、ごく自然な色でつけていることが気づかれにくいレンズとか、そんなに目立たないのに目が大きく見えるデカ目とか、上手に選べばメイク以上の効果で目元を綺麗にみせてくれるデザインがいろいろとありますね。

オンナの子はいつでも綺麗でいたいから、おしゃれの情報には敏感なんですよね。カラコンの人気もまだまだ続きそうです。

カラコンの人気と言えば、最近はおしゃれなオトコの子の間でも、カラコンが話題になることが多いみたいです。雑誌のモデルさんや俳優さんに、カラコンをつける人が増えているんでしょうね。そうなると一般のオトコの子たちにも、カラコンの人気が広まるのはきっとあっという間でしょうね。

カラコンの黒タイプみたいな自然なカラコンなら、普通につけていても違和感ありませんしね。
タグ:人気

共通テーマ:ファッション

カラコンで人気なのは・・・? [カラコンの人気カラーは?]

カラコンで人気のある黒カラコンですが、その中でも評判がいいのが小悪魔agehaのモデルみきてぃちゃんが愛用している度ありカラコンです。AQUAキュートビュー14という2週間での使い捨てカラコンです。

今カラコンで人気なのは、デカ目仕様の着色経の大きなものですが、度ありのカラコンというのは視力矯正とのバランスがあるので、度なしカラコンのようなスーパーサイズというのはありません。

ですから、その中でより自然にデカ目に見えるカラコンを探すのは、度なしのカラコンほどバリエーションが豊富ではないので、少し不自由な感じがするかもしれません。

カラコンが人気なのには、それなりの魅力があるからなんですが、やはり眼の健康が一番大切ですから、視力を落とさないようなしっかりとしたカラコン選びをして下さいね。

カラコンの人気が高まるにつれて、カラコン通販の激安ショップも増え、レンズも選ぶのに困ってしまうほど、いろいろなものが売られています。

カラコンの人気ランキングなどで、人気の理由を確かめてみて、カラコンの品質や使い心地、さらには使い勝手の良いショップや、信頼できる、安心安全なお店を見つける参考にすると良いかもしれませんね。

共通テーマ:ファッション

カラコンの人気ブランド? [カラコンの人気カラーは?]

カラコンの人気ブランドといえば、西山りほちゃんが愛用しているViVianかな。ViVianのカラコンは、薄くてつけ心地がいいと大人気です。それに、完璧にデカ目にみえる大きさで発色も自然なので、カラコンデビューの子でもつけやすいみたいですね。

Fall in Eyezのカラコンも人気。ナチュラルにデカ目を作ってくれるし、度ありカラコンを探すならここかもしれません。Fall in Eyezのカラコンは、安全性をとっても重視していて品質がしっかりしているので、安心して使うことができるそうですよ。

カリスマモデルさんとのコラボカラコンも人気ですね。益若つばさちゃんがプロデュースしたAngelColorのWINGシリーズは、はちみつみたいなチュルンとした不思議な光沢感のカラコンと大人気。アッシュウィングとハニーウィングの2種類どちらも自然にデカ目に見えます。

星あやちゃんプロデュースのクォーターヴィジョンシリーズは、ヴァージンクォーターとヌーディークォーターがあって、どちらもセクシーな目元を演出してくれますよ。

カラコンで一番人気のデカ目レンズは、さくりなちゃんモデルのCandy magicでしょうか。日本一デカ目、なんと着色直径15.5mmだそうです。ここまでくると、本当にプチ整形なみの変身ができちゃいますね。

共通テーマ:ファッション
カラコンの人気カラーは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。