So-net無料ブログ作成
検索選択

カラコン&美容に興味津々ブログ

今人気の黒や赤のカラコンはもちろんのこと、コンタクトとしても使える度ありや度なしのカラコン、デカ目に見えるカラコン、美容について日々綴っているブログです^^

 

カテゴリー:カラコンのデカ目を集めてみました♪

カラコンのデカ目を集めてみました♪ ブログトップ

カラコンのデカ目レンズの選び方 [カラコンのデカ目を集めてみました♪]

カラコンでデカ目に見せたい時のレンズの選び方としては、まず、レンズのフチですが太いものを選ぶといいですよ。フチは色の濃さより太さが大切です。インパクトが重要です。レンズのフチが柄モノになっているティアラのようなカラコンも、上品でしかも大きく見せてくれます。色はカラコンの黒やブラウンなどの暗い色の方が、明るい色のカラコンよりもデカ目に見えます。

よりナチュラルなイメージでカラコンでデカ目にしたいときは、フチ無しを選んで、色で工夫するという方法もありますよね。フチ無しカラコンならデカ目効果もある上、発色がきれいなので、瞳がきれいに澄んだ美しい目元が作れます。ナチュラルメイクも映えますね。ネオビジョンリングサークルは、カラコンをつけていることを気づかれない自然な感じなのに、デカ目に見えます。

コンタクトのお店に行くと、いろいろとカラコンを試着させてくれます。カラコンは実際につけて見ないと色の感じが良くわかりません。自分の瞳の色と重なって混じり合うので、同じ色のカラコンをつけても、人それぞれ全く違う色になってしまいます。

自分のイメージにぴったりの色と形は、試してみないとわかりませんよね。きれいにデカ目になれるカラコンは、カラコンの通販ではなくお店で探すのも上手な買い方かもしれませんよ。

共通テーマ:ファッション

カラコンのデカ目とレンズの関係? [カラコンのデカ目を集めてみました♪]

カラコンのデカ目に見えるレンズがカラコンの人気のひとつですね。確かにお人形さんのようなくるくるっとした目で見つめられたら、オトコの子もクラクラきちゃうかもですね。

カラコンでデカ目に見せるには、レンズの大きさではなくて、着色径の大きさで見ます。レンズの直径が大きければ、デカ目に見えるという訳ではありません。目の大きさは人それぞれですから、自分の目のサイズに合わないような大きなカラコンを無理に使っていると、目に傷がついてしまいデカ目どころではありませんよ。

アジア人の平均サイズは14.2mmだそうです。でも個人差がありますから、ちゃんと眼科で測ってもらって下さいね。ちなみにDIAというのが、レンズの直径です。カラコンでデカ目にしたい時は、DIAではなくて、着色の直径を表す数値を見て下さいね。

ただし、あまりにも大きな瞳だと、周りから見て不自然に映ることもあります。サイズには気をつけて選んでくださいね。

サークルやエッジと呼ばれるフチ有りカラコンなら、デカ目効果も抜群。黒目がよりくっきり、大きく見えます。

ただし、カラコンは目に負担がかかりますから、できるだけ使うのは短時間にしましょう。また、ドライアイやアレルギーの人は、カラコンは使わないのが理想です。どうしてもデカ目になりたい・・という人は、眼科の先生に相談してみてからにして下さいね。

共通テーマ:ファッション

カラコンでデカ目に見せる方法? [カラコンのデカ目を集めてみました♪]

カラコンでデカ目に盛って、目ヂカラをアップさせるのが大人気ですね。プリクラを撮るときは、カラコンでデカ目にしてからでなくちゃ、もう無理っていう女の子がとっても増えています。

メイクでもデカ目にはできるけど、やっぱり仕上げはカラコンで。そんな女の子たちに人気なのが、エンジェルカラーやヴィーナスアイズのエッジカラーですね。薄くて、ゴロゴロ感も少なく、あまり違和感なく装着できるという体験談がたくさん寄せられています。外側のエッジの部分が黒くくっきりしていて、瞳を大きく見せてくれる効果が抜群のカラコンです。

カラコンでデカ目に見せるには、縁と白目の境目がくっきりとしている事。はっきりしたデカ目で、小顔に見えちゃう効果も期待できますよ。色はカラコンの黒やブラウン、それにヘーゼルなどが人気があるようです。

韓国製ではバタフライアイズが、デカ目カラコンとして人気です。普通のものより縁の部分が大きいので、カラコンでのデカ目効果が抜群です。それから、アイライナーの色をカラコンに合わせると、目元がぐっとキュートに引き立ちますよ。

メイクとの合わせ技で、カラコンのデカ目効果もバッチリです。自分が一番可愛く見える色を探して、可愛らしい目元を作って下さいね。
タグ:カラコン

共通テーマ:ファッション
カラコンのデカ目を集めてみました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。