So-net無料ブログ作成
検索選択

カラコン&美容に興味津々ブログ

今人気の黒や赤のカラコンはもちろんのこと、コンタクトとしても使える度ありや度なしのカラコン、デカ目に見えるカラコン、美容について日々綴っているブログです^^

 

カラコンの赤タイプの特徴 [カラコンの人気カラーは?]

カラコンの赤は、情熱的でとても力強い印象を作ります。日常的にカラコン赤をつける人は、そんなにいないと思いますけど、ハロウィンのようなイベントなら、普通の女の子がつけてもいいですよね。絶対に目立つこと間違いなしです。

カラコン赤で人気なのが、ヴィーナスアイズのラインナップです。ヴィーナスアイズのエッジレッドは、発色がとても良くて、赤なのに自然に瞳に馴染むと評判が良いですよ。しかもデカ目効果もバッチリです。

レッドパンサーは、カラコン赤の中でも自然な発色で、日中普通につけていても、そんなに違和感なく使用できるそうです。

ヴィーナスアイズのカラコン赤は、医療用のコンタクトレンズと同じくキャストモールド製法でつくられています。カラーの部分はサンドイッチ製法なので、色落ちの心配もありません。

また、滑らかで薄いデザインで、瞳にフィットしてゴロゴロしたりしません。各認証機関の認可も取った衛生的な工場で作られているので、安心して使えるカラコン赤のひとつです。

カラコン赤にもいろいろな色があって、オレンジ系の赤、黒っぽい赤、深みのある落ち着いた赤などの他、遊びごころ満載のデザインが施されたインパクト抜群のカラコン赤もあります。

ちょっといつもより派手に決めてみたいとき、カラコン赤が印象をぐっと変えてくれます。
タグ: カラコン

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。